OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
四六時中。

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


こんにちは!金村です🦓

IMG_0390.jpeg

昨日のゆうがたパラダイスさんに

美穂と私で出演させて頂きました👏🏻


聴いて下さった皆様、メールを送ってくれた皆様、ゆうがたボタンを沢山押してくれた方々本当にありがとうございます!


今回で3度目のゆうパラさんだったのですが

時間が一瞬に感じるくらい楽しかったです!


IMG_0391.jpeg

新コーナーの「これ絶対私です!」で

頂いた鏡も大事に使いたいと思います🐾

黒猫ちゃんとってもかわいい!嬉しい!


IMG_0411.jpeg

吉本坂46さんのデビューシングル「泣かせてくれよ」のCDを頂きました!


格好よくて大人っぽい楽曲が魅力的で

素敵だなと思いました💭


握手会も開催されるとのことなので、

私も潜入して握手してみたいです!笑


─────────────────


そして…


227欅坂468thシングルの発売決定致しました!!! 


それに伴い、今回も全国握手会、個別握手会に参加させて頂きます。

日程や会場はこちらです!↓


全国握手会

3/9(土)幕張メッセ

3/16(土)ポートメッセなごや

3/21(祝)インテックス大阪


個別握手会

3/24(日)ポートメッセなごや

4/29(月)幕張メッセ

5/4(土)パシフィコ横浜

6/2(日)パシフィコ横浜

6/23(日)京都パルスプラザ

7/14(日)パシフィコ横浜


以上になります!


個別握手会の第一次応募受付は1/2414:00~

となっておりますのでご確認下さい↓

https://fortunemusic.jp/


3月から7月の握手会なのでだんだん暖かくなり色んな服装ができそうでワクワクです!


何がいいですかね~??

新学期ということで制服!

あとはこの間の個別握手会で着れなかったパジャマちゃんがいるのでそれも!


ちょこっとでも気になったら

ご応募お待ちしております(>_<)


私も会場でお待ちしております☺︎︎

IMG_0408.jpeg

それでは!

see you later ✩*.゚#103

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る