OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ゔぇ。

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


こんにちは!金村です!🐰

IMG_0316.jpeg

この服の時の写真がフォルダにたくさんあって目が回りそう。チカチカしますよね笑


IMG_0415.jpeg

美穂と今年初タピオカを堪能してきました。

去年も沢山お世話になったタピオカさん。

今年も色んなお店を巡りたいと思います😋


─────────────────


そして明日1/17は美穂の写真集「陽だまり」発売日🐏


お渡し会は昨日あったようなのですが、

ラジオの時に練習した成果はあったかな…笑

IMG_0417.jpeg

私はもう4周くらい見直しました!

それくらい何回見ても良い写真集だと思います。かわいい。きれい。かわいい。


景色と衣装と美穂がすごいマッチしてて

素晴らしいので是非見て欲しい1冊です‼

お気に入りの写真がたくさん見つかること

間違いなしです。


語りきれないですね~☺︎︎


─────────────────


IMG_0311.jpeg

個人的にですが、

愛萌の神社での写真集見てみたいです⛩

和風娘。似合いそう。


それでは!

see you later ✩*.゚#104

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る