OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
激アツアツっ!






こんばんは!


けやき坂46 2期生
神奈川県出身 17歳 高校三年生
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤



image1.jpeg

きゃー!!!!
渡邉美穂ファースト写真集「陽だまり」!明日1月17日発売!






みなさん見ましたか!
「スパイダーマン:ファーフロムホーム」の予告映像!

スパイダーマンの新作なんて激アツです🔥

最近は全く映画を観に行かないのですが、高校生料金が終わってしまうので見に行きたいです。




しかしスパイダーマンの公開は2019年の夏…Σ(-᷅_-᷄๑)
絶対公開日に観に行くぞ〜オー!




最近、色々やらなければならないことが終わったので新しい趣味が欲しいなあと思って、作曲に挑戦しよう!とパソコンを買いました💻

趣味は形から入る人なのでいつまで続くかな…といつも買う直前心配になります。

スキーも一度、習いに行ったことがあるのですが可愛いウェアを選ぶのに必死でした…




実はパソコンや機械をいじるのが好きで(分解の方ではないです)小学四年生の時はブラインドタッチができるのが自慢だったんですけど、今はどうかな〜。

こっそり、趣味・特技の欄にいつもタイピングとは書いているのですがあまりつっこまれた事はないです(๑˃̵ᴗ˂̵)


image2.jpeg


8枚目シングルの発売も発表されました!
それに伴い全国握手会、個別握手会も開催されますo(^▽^)o

1月24日からfortune musicにて一次受付が始まりますよ〜👏

<全握>
3/9(土)幕張メッセ
3/16(土)ポートメッセなごや
3/21(木・祝)インテックス大阪

<個握>
3/24(日)ポートメッセなごや
4/29(月・祝)幕張メッセ
5/4(土)パシフィコ横浜
6/2(日)パシフィコ横浜
6/23(日)京都パルスプラザ
7/14(日)パシフィコ横浜


3月から始まり、7月までと毎月みなさんとお会いできる機会がまたできて嬉しいです😆ぜひ会いに来てください〜!!
私にパソコンの使い方や、DTMのやり方を教えに来てくださる方も募集しています^_−☆


まだまだ先が長い人生なので色々なことに挑戦していこーっと思います!まず2019年の最初は作曲!

これで自分が作った曲でラップとかもしてみたいなあ🎤






それじゃ!パリピースd(^_^o)



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る