OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
8枚目シングル
こんにちは😃

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です🙌🏻

image1.jpeg
丸メガネブーム再来しております

遅くなりましたが、新成人の方おめでとうございます!
わたしも来年かと思うと、時の流れの速さを感じます。

大人にならないとね〜





8枚目シングルが2月27日に発売されることになりました!!

全国握手会、個別握手会の日程などについては発表されているので、ここから↓チェックしてみてくださいね(*´-`)



個別握手会は24日〜応募が始まります☺️
何を着ようかな〜リクエスト待ってます!!

直前になりましたらまたお知らせしますね〜








みーぱんさんが低糖質のお菓子をザンビメンバーに作ってくださいました!!
嬉しいなぁ、、、

お菓子ではないんですけど、私もお稽古に持っていくお弁当をこの間作りました〜メッセージでは写真送ったんですけど、ブログに載せるほどのクオリティーでも無いので辞めておきます、笑


料理できる人憧れるからわたしも頑張る〜大人への第一歩

ザンビの台詞はほぼ入ったので細かいところを研究していきたいです!慣れてくると、先読みして動いたりしちゃうから気をつけないとね〜
image1.jpeg






大学生はそろそろテスト期間ですね(°_°)
受験生はセンター前かな?

一緒に頑張りましょう📖

image1.jpeg


インフルエンザが流行りだしているみたいなので、手洗いうがい、マスク、紅茶緑茶飲んだり、色々気をつけないとね〜
乾燥も良くないみたいなので加湿も忘れずに!







それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#144
イシシノシシ懐かしい〜


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る