OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
本日は富田鈴花のお誕生日です。昨日と明日は何の日でしょう!
こんにちは🌞

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です!!

image5.jpeg



昨日は渡邉美穂の写真集陽だまりの発売日でしたね!!

image2.jpeg
ニュージーランドやから羊の写真とかあるよな〜って言って、羊のフィルターをかけたら、まさかの表紙まで反応しちゃいました笑🐏

image3.jpeg

美穂とのツーショットでは消えてしまったのですが、タイトルは「陽だまり」でございます!

美穂がブログでも書いてたように、18歳という大人と子供の間を彷徨っている美穂が見れた気がします!

あどけない子供みたいな表情の美穂、
少し背伸びしたドレスを着て大人っぽい表情の美穂、
アンニュイな雰囲気の美穂、
いつもの美穂、

沢山の美穂が詰まってました!いやぁいいですよほんとに。
もう少し年を重ねて大人になった時の美穂の写真集も見てみたいな〜気が早い?笑



一言メッセージとサインまで書いたのを、くれました☺️ありがとう〜わくわくピーナッツ!



そしてそして、本日は富田鈴花のお誕生日です!

おめでとう〜!
昨日レッスンしたんですけど、久々にみんなに会ったので、メンバーを観察していたのですがとみす(最近ハマってる呼び方)は改めてスタイルがいいなと思いました笑

いつかランウェイとか歩いてほしいな〜松田はその姿をみたい!

素敵な18歳になりますように🥰



image4.jpeg

明日はALL LIVE NIPPON 2019ですね!!

新年1発目!間違いなく見応えがあります😆🙌🏻
どかーんと盛り上がって、楽しみましょう!
体力無くなってたらどうしよう( ̄(工) ̄)

まぁアドレナリンで何とかなるか!





それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#145
石ころコロコロゴッロゴロ〜





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る