OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
~過ぎるよりやってくるもの~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕






隙間から〜おすず〜♪
ちょっとブレちゃいました!

わたしの頭の中ではメロディーも付いてます!笑



最近チーズとチキンの動画を沢山みてしまいます🧀
あっ、それ以外に食べ物を作る工程の動画とか、食べていたり…

短時間でパパーッと進んでいくのでみていて飽きないです☺️

何か作りたいな〜!🤔





さあさあ!!
1月17日(木)は、渡邉美穂の写真集の発売日です!(^^)イェーーイ!!🙌🏻🙌🏻



ジャン!美穂と目があってるみたい☺️


なんと、メッセージ付きでメンバーに一人一人渡してくれました〜😭

ありがとう!嬉しかったよう😭😭🕵️‍♀️🏃‍♂️


ページをめくるたびに可愛い美穂と出会えます!そして見ていて幸せな気持ちになります!
普段の可愛らしい無邪気な美穂も大人っぽい美穂もどの美穂も素敵です🥰

お気に入りが沢山あります!お気に入りのお気に入りを決めなきゃ!笑


沢山の可愛い美穂を見れる事、間違いなしです👏🏻

是非お手にとってみてくださいね〜😉









そして前回のブログの続き!
わたしの携帯フォルダのマナモチャン





まつげがなが〜い!🤤


クリクリしてます!なんだろう、クリクリ!笑



最後の一枚が一番のお気に入りです😆

おすそ分けは以上です!!!
みなさんどうでしたかっ!

とっても癒されました!😉🥰





おまけ


幼い感があって可愛い!

すず〜!じゃなくて、すすがちゃんっ!
って呼びたくなります(伝わるかなぁ〜!?笑)



そう!1月18日はすずの18歳のお誕生日です🎉
お誕生日おめでとう〜!


18日に18歳!なんだか素敵な一年になりそう!!🤩
いつもみんなのムードメーカーさんで本当に面白い!このちゃんと2人でふざけ合いっこが最高です!笑
そしてすずはひらがなけやきの中で唯一の同い年で頼もしくて嬉しいのです!
でも良い意味で同い年に思えなくてお姉ちゃんって感じがします😁

これからも仲良くしてくれると嬉しいな〜!
あっ、焼肉行こうね!笑

素敵な一年になりますように😌






読んでいただきありがとうございました

#130
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る