OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォンダンショコラのような…♪

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


こんにちは!金村です!

Ray 3月号さんに出させて頂いております✩

IMG_8060.jpeg

私は毛量が少なめのためボリューミーに見えるヘアアレンジをして頂きました。

凄くお姉さんになったみたいで嬉しかったです‼

IMG_8059.jpeg

このルーズな感じがお気に入りです…✧


IMG_8072.jpeg

メイクも大人っぽく…💄


そして!

IMG_8042.jpeg

ボリュームポニーテールにも挑戦!

春らしいお洋服とイヤリングが可愛いですよね~❁お花がかわいい!


IMG_0774.jpeg

憧れの雑誌に出られてとっても幸せです。


私はヘアアレンジが苦手で自分で出来るレパートリーが本当に少ないので、すこし勉強したいなと思いました…✦頑張ります!


是非本屋さんにお立ち寄りの際はRay3月号

チェックしてみて下さい👀


よろしくお願いします‼


それでは!

see you later ✩*.゚#108

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る