OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Rayさん\♡/



こんばんは!


けやき坂46 2期生
神奈川県出身 18歳 高校三年生
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤





早速嬉しいお知らせですっ!📢📢




本日1月23日発売「Ray」さん 3月号


加藤史帆さん・齊藤京子さん・佐々木久美さん・金村美玖と一緒に乗せていただいております!

image3.jpeg


今回のテーマは「髪質別ヘアアレンジ」です🌟


これは本当に女の子の参考になったら嬉しいな、という企画です!
私は、見た目よりも想像以上に髪の毛の量が多いです。本当に多くて、メイクさんにもけやき坂で1番争うくらいの髪の量なんじゃない?とよく言われます、、(笑)



プラス、かなりのロングヘアなのですごく重く見えがちというか…髪をロングにしていたいけど量が多くてどうも重く見えがち、、でもどうしたらいいかわからない、という私と同じような悩みを持っている女の子が多いんじゃないかな?と思います。



髪の毛の少ない子、細い子、太い子、多い子、たくさんの髪質の女の子がいますよね!全ての子に参考になるヘアアレンジがこれ一冊に詰まっているんです!


しかもなんと!美容特大号ということで、付録にRayさんのモデル10人の眉プレートがもらえるんですよ〜!!

これもとても嬉しくないですか?眉毛だけで人って印象が全然変わると思うんです。私も実は、好きな芸能人の方々やアイドルの方々の眉毛に少しでも近づけるよう日々細かいところまで研究してるんです!(´-`).。oO

あのモデルさんに近づきたい!と思っている方!少しでも近付くために、ぜひ試してみてはどうでしょう😆??


image4.jpeg


こんなに、女の子の憧れが詰まったRayさんに載ることができて本当に嬉しいです\♡/

また新たな自分を見つけることができました🧸そしてなにより、憧れの渡辺梨加さんが専属モデルを務めている雑誌に共に載せていただくことができた事に感激しております(ᵔᴥᵔ)♡

みなさんぜひぜひチェックしてみてくださ〜い!!

image1.jpeg

お仕事から帰ってきたら母がもう買っててくれました!(^_-)


そして、明日24日、14:30からは8thシングル「黒い羊」個別握手会一次受付が始まりますっ!!
会いに来てくれるの待ってるよ🥰

二次からでいいや、と思わず、ぜひ一次から取ってくれたら嬉しいです🙈

こちらから💁‍♀️

今日も一日お疲れ様!おやすみなさい💤
それじゃ!パリピース✌︎('ω')✌︎
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る