OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
としちゃんに会いに来て欲しいんだ(・ω・)

こんにちは!


けやき坂46の加藤史帆です!

image1.jpeg



こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!




本日1月24日(木)の14時から、8thシングル発売記念個別握手会の第一次応募受付がスタートします🎉

ついに応募開始ですね🥰




ご存知の方も多いと思いますが、一応また日程を紹介しますね💁🏻‍♂️

⭐️3月24日(日) 愛知・ポートメッセなごや
⭐️4月29日(月) 千葉・幕張メッセ
⭐️5月4日(土) 神奈川・パシフィコ横浜
⭐️6月2日(日) 神奈川・パシフィコ横浜
⭐️6月26日(日) 京都・京都パルスプラザ
⭐️7月14日(日) 神奈川・パシフィコ


日程はこんな感じです(・ω・)



いつも握手会が始まると"しほちゃんの握手券全然取れなかったよ〜"とか言ってもらえることが多いんですけど、今日から始まる第一次応募受付は一番最初の応募なので今回応募していただけると大丈夫かと思われます!!!

なのでこの機会に皆さん応募して、としちゃんに会いに来て下さい🥰



いつも来てくれる仲良しな皆さん、まだとしちゃんに会いに来たことが無い皆さん、最近としちゃんに会ってないな〜という皆さん、会えるのを楽しみにしてますね!




ここから応募サイトに行けます💁🏻‍♂️
https://fortunemusic.jp/keyakizaka46_201902/



あ!!!!大切なことを言い忘れていた!

締め切りは明日1/25(金)の14時までです⚠️



24時間しか無いので、お忘れなく!!



image2.jpeg

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る