OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡邉 理佐 公式ブログ







こんばんは〜






先日のけやかけ
98年組でロケをさせて頂きました!






ねる。






なな。






みなみ。


またみんなでごはん行かなきゃ🏃‍♀️











8thシングル"黒い羊"の音源が公開されました、
この曲を聴くととても心が動かされるなぁと感じます

MVも早く皆さんに見ていただきたい

たくさんの方の胸に響く曲になったらいいな。





そして握手会の受付も始まっています
第1次応募受付は今日25日の14時までとなっているみたいです。

お時間ある方 ぜひ会いに来てくださいね、☺︎


今年は少しでも時間をみつけたら
国内でも海外でも旅行に行くっていう目標を立てたので、(笑)
皆さんのおすすめの場所教えてください〜🙉










最近は OH MY GIRLさんの曲を聴いてます
Secret Gardenを聴きながら朝を迎えてます🌱

メンバーさんもとっても可愛くて、、☺️♡

みなさんもよかったら聴いてみてね〜!







渡邉理佐
  • 2019/01/25 00:23

冬瓜。

渡邉 理佐

写真集。

渡邉 理佐

渡邉 理佐

NEW ENTRY

蕾。

渡邉 理佐

凰梨。

渡邉 理佐

葡萄。

渡邉 理佐

鮫。

渡邉 理佐

5。

渡邉 理佐

西瓜。

渡邉 理佐

澤部さん天使。

渡邉 理佐

鐘。

渡邉 理佐

再生。

渡邉 理佐

あめ。

渡邉 理佐

  < 2019年01月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵