OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Over the Rainbow

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐰





先日、「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow」を見に行きました!


μ'sがもともと好きだったんですけど、
最近動画サイトで全話無料配信をしてたのをちょうどいっき見して、
aqoursにもハマってしまいました!

DDですね(笑)




始まった瞬間から感動しちゃって泣きそうになりました!

歌が本当に全部良くて好きで、
Saint Snowの部分も感動しました。

この写真のピンはダイヤ様意識。



推しは桜内梨子ちゃんです!
ルックスはもちろん大人しそうにみえて意外と行動力あるところとか好きです!


でも声優さんもみなさん本当に可愛すぎて、
なかなか推しは決められません!

松浦果南役の諏訪ななかさんも可愛すぎるし、
動画をずっと見てます。

ハグしよっで一気にうわーって好きになりました。



image1.jpeg


また見に行きたいな〜

特典も欲しいし何回でも見に行きたいです!




映画館はいつ行っても満員で
本当に大人気なんだなぁと思いました。


見に行かれた方がいたら、一緒にお話できたらいいな!








最後まで読んでくださってありがとうございました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る