OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
エアリー感(・ω・)

こんばんは!


けやき坂46の加藤史帆です!



😆





前回放送されたひらがな推し、ご覧下さいましたか?


メンバー自身が考えた企画をプレゼンしました!

番組内で紹介されたもので私が1番面白いなと思ったのは、ひよたんの企画!


まず、春日さんの髪型はエアリー感が無いのでエアリー感を出したいっていう言葉が笑いのツボに入ってしまって、、私ひよたんが本当にツボなんです!笑

それから春日さんの髪型を変えたパネル、本当に面白くてささく(佐々木久美)とお腹が痛くなるくらい笑ってしまいました!







サングラス春日さん、春日さん風若林さん、ひよたん、私で顔交換しました!




若林さんのパネルをいただきました!


家の廊下に飾ってあります!




いつかこの企画が実現するといいな〜😗💕




ごっつんこ!!!!



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る