OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ブログのタイトルに悩んでるタイトル








こんにちはー!

神奈川県出身 18歳 高校三年生
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤



image1.jpeg


室内で、このあとフラペチーノ飲み行こうかな〜とか思って外に出ると寒すぎて飲む気なくなるんですよね。あーでも今コーヒーフラペチーノ飲みたいな。




この間すっごい待ち時間があって、その時にさりなさんに「縄文弥生古墳飛鳥〜奈良平安鎌倉南北朝、室町戦国安土桃山〜江戸明治大正昭和平成」と音楽に乗せて歌うやつを教えてもらいました。

これを覚えるまでに冗談抜きで50回以上歌ったんじゃないかな、、、

縄文弥生古墳飛鳥〜までは行けたんですけど奈良平安の後に絶対室町って言っちゃう地獄のループに陥ってしまって…しかも江戸明治平成ってなっちゃうしー…

周りにいたスタッフさんも私が成功した瞬間大きな拍手をくださいました😂

でもこの歌、中学生の頃に覚えてよけばよかったなぁと(~_~;)

平成の次になにかが新しく追加されたらこの曲どんな感じになるんだろうな?








勉強自体そんなに得意じゃなくて、特に数学がとーっても苦手ですし、数学ってなんでやるのかなーってずっと思ってますし…今も。

でもいつか誰かに、誰に言われたかは忘れちゃったけど、数学をやると頭の回転が良くなるーっていってて確かに確かに、と納得したなあ🙁かといって、やっぱり苦手なものは苦手だからできないんですが…


中学生の時の数学の先生は学生の頃数学が大嫌いだったといっていたけど私は永遠に苦手な気がする、、。




ひたすら誰かにいつも数学を教えてもらって中学生の時初めて塾に通った時も、数学をたくさんやったのにあまりやっていなかった理科でめちゃくちゃ点数取れちゃってでも先生にはあんまり喜んでもらえなかったというトラウマがあります(´・_・`)

中学生にもなって分数のテキストを本屋で買ってひたすらやってた時もあったな〜。







けど国語は好きです。問題によっては答えがないから!
存在するものに辿り着くよりも未知なる答えに辿り着く方が人生面白いですよね、たぶん(O_O)


漢字を読むのも好きです。書くより読む方が簡単だから、昔とかよく読めるだけで「あれ、私ってもしかしたら頭いいんじゃない?」と思ってました(笑)








image1.jpeg








そして明日2月1日20:00から、富田鈴花、SHOWROOMを配信します!!
毎回、五時とか六時とか、お仕事あったり学校の人だったり見れないーて言われたので20時にしました!

金曜日という明日休み〜って遊びに行く人もいるかもしれないですが、ちょっとだけ、この1時間だけ私のSHOWROOMに遊びに来てください🥺お願いしますよ〜!






そして、14時から8枚目シングル「黒い羊」の個別握手会二次受付始まってます🌟12枠中9枠も完売していて嬉しいです!!残り3枠、誰かのついでに会いに行ってみようかな〜って来てくださると嬉しいなあ。待ってますね(^з^)-☆

それでは!パリピース✌︎('ω'✌︎ )

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る