OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
🍣🐥

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


いつもブログを書くと何個か書きたくなってしまいます。スイッチみたいなものがあるんです。今日はスイッチONの日です。🔥


IMG_1045.jpeg

こんにちは!金村です!


この間ひよたんとサムギョプサルに行きました!ずっと行きたいって行ってたお店。


でもやっぱり人気で1時間位待ちました。

私は並ぶの得意なのであっという間なのですが、ひよたんは結構長く感じたみたいです。


IMG_1046.jpeg


私が結構お腹いっぱいになっていた頃

「え、早くない!みくやっぱり少食だよ!」

と言ってお肉を食べてくれました。


私的に大食い、早食いは得意な方だと思いこんでいたのでやる前に得意じゃないことが分かって良かったです。笑


でもすごく美味しかった💭

最近好きなお肉は豚肉かも知れない!

ご馳走様でした。


今度はチキンのお店に行きたいねって

言っています。また近々!


─────────────────


そんなたんちゃんと2/3に

showroomをする予定です!


IMG_1077.jpeg

 

二人で何をするか今考え中…!



IMG_1080.jpeg


是非見てね~👀

よろしくお願いします!


それでは!

see you later ✩*.゚#110

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る