OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
ターコイズは想像的。

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


こんにちは!金村です💎

IMG_1304.jpeg

BIG ONE GIRLS 3月号さんに出させて頂いております‼


表紙は美穂!私は陽菜と一緒の撮影でした🐼

ひながピンクで私が水色のお揃いコーデみたいなお洋服です♬


意外とひなとペアは初なんです。

いつも近くから不思議な感じですね!笑


IMG_1305.jpeg


あ、髪型はまだ長い時です!

こう見ると結構長かったなぁ…と。

ゆる巻きにして頂きました😊


IMG_1302.jpeg


これはずっとなのですが、好きな色は水色です!ターコイズブルーも好きです!


単色で好きなのは寒色ばかりですね💭

水色と〇〇色という組み合わせで好きなのは

沢山あるんですが。


みなさんの好きな色は何ですか~??

その色で性格などが分かるらしいです。

調べてみて下さい🎨!


それでは!

see you latar✩*.゚#111

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る