OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
2月になりました

こんにちは!

山口県出身 高校2年生 17歳
河田陽菜です!




今日、人生で2回目の金縛りにあいました!

初めて金縛りに遭ったのは高1くらいの時です。すごく衝撃でした😲


image1.jpeg


この間、一人でショッピングに行ったんです。

化粧品売り場に行って店員さんに「何かありましたらお声掛けください」と話しかけられてなぜか顔が赤くなって一人で恥ずかしくなっていました。

昔は恥ずかしいと顔がすぐ赤くなっていました(;゜0゜)




image2.jpeg


image5.jpeg

bisさん3月号に載せていただいています。

初めて出させていただけて嬉しかったです😌いつもと違うメイクと髪型、、ワクワクが止まらなかったです!


是非手にとってみてくださいなー!



BIG ONE GIRLさんにも出させていただきました!美穂が表紙です🎵

初めて金村と2人で撮影でした!対称的な衣装で可愛かった〜!是非見てください!



ではまたね!!


2月1日  河田陽菜











日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る