OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
きくとし


こんばちは

柔軟剤の匂いが好きなのが
ありすぎて選べなくて
いつも3種類くらい買っちゃいます。

固定させたいな〜

佐々木久美です。


今日は相方としちゃんの誕生日です!
おめでとう21歳〜〜
ハッピバースデートゥートシチャーン🧸💗




















私のフォルダには
可愛いとしちゃんがたくさんいます。
いいでしょ〜〜























おすそ分け〜🥰

としちゃんは本当に素直だし
誰にでも優しくて、面白くて
足がめちゃくちゃ速くて
可愛いって褒めるとすぐ照れちゃうし
ささくは可愛いよっていつも褒めてくれるし
くまさんが大好きだし
すぐポートレートで写真撮ってくれるし
家族の面白い話は欠かさずしてくれるし
私が落ち込んでると絶対励ましてくれて
いつも一緒にいてくれて
本当に本当にいつも感謝してます!

としちゃんがいなかったら
ひらがなけやきが乗り越えられなかったことって
たくさんあったと思うんです。

それくらい大切な存在です!

これからも一緒に乗り越えていこうね🥰



このブログとしちゃんに絶対読まれたくないな〜〜
恥ずかしいから!(笑)







相方〜


相方を連れて
ドライブ企画実現させたいな!
伊良部大橋を自分の運転で渡るのが夢です🥺












髪の毛全部フードに入れたら
男の子みたいになった〜👶(笑)
くみやと久美蔵元気かな?


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る