OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2月1日(1021)【『黒い羊』MV公開!!!】

齋藤 冬優花






こんばんは!!


昨日、欅坂46 8thシングル『黒い羊』の収録内容が発表されました!!
私は今回、表題曲の『黒い羊』、そしてカップリング曲の『Nobody』に参加させていただきます!
どちらにもMVがありますのでそちらも楽しみに待っていてください☺️

そしてなんといっても、、、

特典映像の『KEYAKI HOUSE』撮影が過去最高に楽しかったです!!
詳しいことはまだお伝えできないのですが、1つの夢が叶ったといいますか、みんなでいつかやってみたいなーと思う事を叶えていただけました!
きっと見ていただいた皆さんも、幸せな気持ちになると思います!!💗欅坂46ファンなら必見です👀👀


よろしくお願いいたします!


🌳


本日、欅坂46 8thシングル『黒い羊』のMVが、欅坂46の公式ホームページで公開されました!!!

まずは見ていただきたいです。
受け取り方、感じ方は人それぞれだと思います。この作品を見て何を感じたかはその人次第ですし、その感情に正解も間違いもありません!!

ちなみに、私の母は、MVを見て、メンバーがやっている役の子たちはもうすでにこの世にいなくて、それを平手ちゃんが過去に戻って救いの手を差し伸べているのかなーって思った!
と言っていて、そういう見方もあるんだなと。

そうやって、より多くの方が見ればみるほど、様々な解釈が生まれてくると思います。
それが共有できることが、とても幸せです。
皆さんの感想もレターや握手会などで聞けたらいいなー!!✨




image1.png


MV撮影の時の写真です!

私はMVで割と冒頭に出てきますが、役柄は『貧乏な家庭で育ち、自分の両親を彼氏に馬鹿にされている女性』です。
文字に起こすと結構パンチがありますね💥笑笑
ただ馬鹿にされてキレているのではなくて、自分がどうやってその両親に育てられたか、とか、そういうものもちゃんと考えています。
全メンバーにそのような役柄があり背景があります。

2番のサビでは鈴本とペアで踊っています。とても刺激になったなー。早くまた踊りたい!

個人的な話だけではなく、MV全体の話もまたできたらいいなと思います!
とにかく1度では見切れないですね。何回も何回も見てしまいます。それくらい、MVのたくさんのところにストーリーが散りばめられています。

そして今回もMVの監督さんは新宮良平さん、
振り付けはTAKAHIRO先生です!!!

今回もまた、素敵なMV、そして素敵な振り付けをくださり、本当に本当にありがとうございます。

MVも公開され、ここから更に作品に色がつけられていくのかなと思うと、とてもワクワクします。
それも、自分たち次第でもありますね!!

とにかく、より多くの方に聴いて、見ていただける作品になりますように🙏🏻✨✨

届けー!!!!!!!!!!



🌳今日あった嬉しかったこと🌳

久々に両目が腫れるくらい寝られました!!朝起きたら自分の顔にびっくりするけど、体と心はスーパー気持ち良いです👍🏻あと、道で夫婦の方が手を繋いで歩いていて、いつまでたってもこういう関係でいられるの、素敵だなぁーと感じました。ほっこりです☺️


🌳


昨夜、ダウンタウンデラックスさんにいつもお世話になっているTAKAHIRO先生が出演されていました!
欅坂のお話もしてくださっていて、、、😭✨
テレビで欅坂のお話をしていただけることは、とても嬉しいですし、ありがたいです!!!

本当にいつもいつも、ありがとうございます!!!




それでは、またね!



齋藤冬優花

  • 2019/02/02 17:33

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵