OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
ロックに生きてみたいけど怖いよね







こんばんは( 〃 ˙꒫˙ 〃 )

けやき坂46 2期生
神奈川県出身 高校三年生 18歳
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤



昨日はにこにこの日でしたね。にっこにっこにー

image1.jpeg
笑いすぎ…?


おととい、外があったかすぎたじゃないですか。

もうシャツ一枚で余裕だ〜と思ってアウターを着ないで仕事に出かけたんです。





はあ(´・_・`)





全然まだ冬じゃんか〜!!!!!!!






そう、ちょっと久々に好花に会ったんですよ〜🥺
ザンビスピンオフの舞台もついに明日からです!
頑張ってねえ〜

銀河劇場は初めて行くから会場も楽しみだな💡





まおさんのブログの相鉄線の旅、すごい!

昔何回か相鉄線に乗ったことがあるんですけど、急行だと横浜から二俣川まで一回も止まらないというのに超焦ってしまった思い出があります(((;꒪ꈊ꒪;))):

にわか相鉄線ユーザーあるあるじゃないですか?



最近は愛萌と菜緒が一緒にいるところをよく邪魔しに行きます。

私は何かと人の間を邪魔しに行くのが好きなのです。

迷惑だとはわかっていてもやってしまうんですよね、、、

おとといは菜緒の膝を触ると「こしょばい〜」って関西弁でいうのでそれを
愛萌と真似して笑っていました。


私の中で今TWICEさんブームが来ていて、よく菜緒の前で踊っているんですが、自分の背が高いことを知らずに思いっきり踊るので椅子を蹴ってしまったりメイクさんのカバンを蹴ってしまったりするのですが、「やっちまった」と思いつつ謝ります。

菜緒は「何やってんねん〜」と静かに突っ込んでくれるので安心しています。





ボケにはツッコミが大事だとつくづく実感しますね…🙃





あと最近めちゃめちゃ流れてる「その日ーはかなーらずくーるうー」っていうCMあるじゃないですか?
あれ流れるたび大声で一緒に「くーるうー」って歌っちゃいませんか?





__________👒__________




今日はリップケアを紹介します〜。
image1.jpeg

これは金村に去年の誕プレでもらったLUSHのリップスクラブ。味?香り?はかき氷のストロベリーみたいな感じで食べちゃったらカロリー高そうだなって思いました🤣

唇がカサカサしてて皮がむけて仕方ないな〜って時はこれで角質を取ります!

image2.jpeg

そしたらその後に、このyuskinAを塗って唇にラップをして15分くらい待って剥がして寝ます。



__________



そういえば吉野の竜田揚げのことファンの人がレターで教えてくださったんだけど、正体は「イカの吉野揚げ」でした…

吉野の竜田揚げってなんやねん…

すごい恥ずかしかったですがスッキリしました✌︎('ω'✌︎ )

それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る