OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最近の濱岸ひより




高校1年生の濱岸ひよりです!








ひなのちゃん(上村ひなの)🍒








この前ひなのちゃんがね、自撮りを練習しててめちゃめちゃ可愛かったです🎶

「自撮り教えてください」って言ってきてくれて本当に本当に可愛くてキュンキュンしてました!

あとね、なんか写真をみせてくれて「ダブルピースしました!」って言ってきてくれてもう可愛くてこれからもダブルピースたくさんしよーって思いました笑











この前電車に乗ってたんです!
そしたらぶーちゃん(丹生明里)からLINEがきて、

「今電車に乗ってる?明里、ひよたんの前に乗ってるかも!!」
ってきてびっくりして前みたら本当にぶーちゃんが居て2人で爆笑しました笑

めちゃめちゃ面白くてそんなことある?!って思いました( ¨̮ )


だからその日いいことありそ〜って思いながらすごしてしました( ¨̮ )










ばいころまる〜
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

濱岸 ひより からのメッセージを受け取る