OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
たんたかたんっ🥁!

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


こんにちは!きんちゃんです!

IMG_1432.jpeg

ひよたんとのshowroomを

見て下さった皆さんありがとうございます🥰


何をしようかな~ってずっと二人で悩んでいたけど、あっという間に1時間経っていました!すごい!


IMG_1553.jpeg


いつも私は計画をきっちり考える派なのですが、今回はゆったりshowroomをしました。

なのでかなり自然体だったと思います!


ひよたんもいつもの感じで話してくれたけど

お歌だけはまだNGなので、今度は引き出せるようにまずはカラオケに行きたいです🎤


IMG_1434.jpeg


ひよたんのブログを見て思ったのですが、

私も電車に乗ってて後ろ姿ひなっぽいな

と思っておどかしたら本当にひなでした。


これで違う人だったらすごく恥ずかしいけど…笑  だいたい直感で分かるみたい。


あと服や髪匂いで分かったりしますね!


IMG_1420.jpeg


余談ですが、なおの髪の匂いとひなの香水の匂いが好きです。それでは!


see you later ✩*.゚#113

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る