OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
家、ついて行ってイイですか?

昨日放送されたテレビ東京さんの『家、ついて行ってイイですか?』に私推しと言ってくださった方がいたと家族や友達から聞きました!!😳

家、ついて行ってイイですか?は両親が毎週見ている番組で毎回録画しているのでもちろん今回も録画されていたので、家帰ってから見ました!!

そしたら何度も私の名前を出してくださったりひらがなけやきのことや番組のひらがな推しのことや日高屋のチゲ味噌ラーメンなどたくさんお話してくださっていました!!😭✨

ものすごい嬉しい気持ちになりました😢

ゲストによく乃木坂46さんが出ていらっしゃるので両親は「いつか京子もゲストで出られたらいいな」と思っていたそうです!

ゲストではないですがこんな形で私が映ってとても喜んでいました♪🙈

いつもみなさんに応援していただいて私が元気や勇気をもらっているのですが、私たちアイドルがみなさんに少しでも元気を届けられて笑顔になってもらえたら嬉しいです😇

そしていつか『家、ついて行ってイイですか?』にゲスト出演して両親を喜ばせたいです!!\( ¨̮ )/

image1.jpeg

ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る