OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
けんちゃなけんちゃな


こんばちは

白いスニーカーが汚れてしまったので
洗ってベランダに干したんです。
小学生の時とか上履きをベランダに干したから
その名残で。

ある日そのスニーカーを履こうとしたら
靴箱に入ってないのです。

なんと1週間ベランダに干しっぱなしでした。
ごめんねお靴さん、、、

キンキンに冷えてました。


佐々木久美です。


ついに今日はザンビシアターズエンドの舞台
チームグリーンの初日です!
いろいろ大変なことがありましたが、
力を合わせて結束力はとても高まったと思います!😶


三人で力を合わせて頑張ります!

観に来てくださる方々、
楽しんでくださると嬉しいです🧟‍♀️💗




緊張するよ〜〜バイブレーショ〜ン




あ、先週のがな推し観てくださりましたか?




ついに!ひなのが初登場でした〜🐨💗

きくとしはひなのがどんな子なのか探るべく、
一緒にたこパロケをしました!
話してみると、可愛いしけど
変わっていて面白くて、
リアクションもとても可愛い。
まだまだこれから魅力がたっくさん
出てくるんだろうな〜🥰

でもこのロケでひなののことが
前よりもっと知れました!
美味し楽しかった〜〜


上の写真はロケの前で緊張気味のひなのちゃん。





ひたすらおばさん呼ばわりされることを
まだ知らないきくとし🦒🐏






これからどんどんがな推しも
一緒にやっていくので、
お楽しみに〜〜ふふふ







8枚目の個別握手会が完売したと聞きました、
嬉しいですありがとうございます😶💗





ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る