OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
🐻💕(・ω・)

こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!




ブログを更新するのに少し日が空いてしまいごめんなさい😢

今日からまたなるべく毎日のように更新できたらなと、思っています!
みなさん読んでくれると嬉しいな〜(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ







今回は2月2日の私のお誕生日のことについてブログを書こうかなと思います!

自分の誕生日の日のことについて書くのはなんだか照れくさいですが、、笑





改めて、わたくし加藤史帆は2月2日で21歳になりました!

改めて21歳と文字で書いてみると自分がこの年齢というのに衝撃で、、こんな21歳で大丈夫なのかな、、、と不安になってきました!笑





不安になってきたので、お誕生日当日のことについて振り返ってみます☝🏻




0時になった時、齊藤京子が1番にお誕生日おめでとうと連絡をしてくれました!

お誕生日を迎えていっっっちばん最初に嬉しかった事はこれですね🐻





そしえその日はメンバー皆んなでボイストレーニングがあったんですけど、それが終わった瞬間部屋が真っ暗になっておたけ(高本彩花)とKAWADA(河田陽菜)がケーキを運んできてくれました!

ピスタチオケーキ🎂
とっっても美味しかったです🥺💕




その後、みーぱんが食事に行こうと以前から誘ってくれていて韓国料理を食べに行きました!

まさかのおたけとひよたん(濱岸ひより)も!💓
急にステキなプレートが運ばれてきて、嬉しかったなぁ、、、

ぱんちゃんありがとう🙇🏻‍♂️





その後は、おたけとひよたんがしていたSHOWROOM配信に少し出演させていただきました!

ツインテールの日ということで、ひよたんにツインテールをしてもらったのですが、、、

いや高い!!!!!!!!高すぎる!!!!!!!!!!!!!!


でもいい経験になりました☺️





こんな感じでお誕生日はメンバーと素敵な時間を過ごすことが出来ました!

改めてメンバーの存在の大きさを感じます、心優しいみんなと出会えてよかったな〜






そして後日、、、

ささく(佐々木久美)がお誕生日ケーキをプレゼントしてくれました🎂
image1.jpeg
ひなの(上村ひなの)が撮ってくれたんだ〜🥰


ささくからの愛を感じました、、ありがとささく✌🏻






ファンの皆さんから、欅坂46メッセージのレターもたくさん届きました💌

皆さん本当にありがとうございます!!


たくさんの方にお祝いしていただけてとしちゃんは幸せ者です、、、




21歳も全力で頑張っていきますので、これからも見守っていただけると嬉しいです🥺

見た目も中身ももう少し大人っぽくなりたいな〜笑





最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る