OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
暖かいドリンクを求めてこの寒い中、30分も雪に打たれ歩き回った結果1つもなかった…これ本当に今日の話だからね!途中でやばいと思ったくらい体温低くなってたよ、絶対に。もうこんな日は外に出たくなーいって宣言したくなった一日でした。終わりじゃないよ…それではブログをご覧あれ



こんにちは






小坂菜緒です




2月9日発売の「MEN'S NON-NO 3月号」 にソロで出ております✨


「MEN'S NON-NO GIRLS BOOK 6 キミと、東京」

で、東京の街をテーマに撮っていただきました~


私は、池袋のサンシャイン水族館に行ってきました🐟


IMG_1297.jpeg

天空のペンギン。


ほんの数秒だけ、ペンギンを操ることに成功したんです(˙꒳​˙  )

私の手に興味を持ったのか、止まってくれました(笑)


IMG_1349.jpeg


IMG_1352.jpeg


大水槽。私の仲間たち(?)がたくさん泳いでました~


IMG_2079.jpeg

私の好きなクラゲコーナー。



衣装もすごく可愛くて、ただただ楽しかったです♪♪



実は以前、宮田愛萌とサンシャイン水族館に来たことがあったんです

なので、2回目だったんですけど、まだまだじっくり見たいので、時間があれば行きたいなぁなんて思ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝



好きな場所で楽しく写真を撮っていただけたのがほんとに嬉しかったです!!!


ありがとうございました!


皆さんも是非、チェックしてください♪


❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 


とってもとっても良いお知らせです!



2月9日は…ひらがな推しのMCを務めてくださっているオードリーの春日さんの誕生日です✨


春日さん、お誕生日おめでとうございます!


私たち、ひらがなけやきからはアルバムをプレゼントしました~(˙꒳​˙  )♡


IMG_2182.jpeg


キン肉マンの帽子をつけている春日さん!

素敵な笑顔です✨✨


実は…私の親族にも春日さんと同じ誕生日の人がいるんです!


これはこれは奇跡としか言い様がないですよね!!!


ん…?

2月9日は"肉の日"ですよね?

春日さんの誕生日は2月9日の"肉の日"

春日さんの好きなものは"キン肉マン"


"肉"の日。キン"肉"マン。


肉!!!!



これもまた奇跡ですね!

いや、運命なのかも…????



春日さん、これからもひらがなけやきの事

そして、ひらがな推しをよろしくお願いします!!!



早く収録の日が来ないかなぁ~


今週のひらがな推しも見てね~


オードリーさんの好きなキン肉マン企画ですよ~


いや、テリーマンか!!!

(なんのこっちゃですよね…)


↑↑↑

答えはひらがな推しをご覧下さい♪





読んでいただきありがとうございます




小坂菜緒^._.^



#97









ネタに走りすぎた…笑


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る