OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

雪でテンション上がらなくなってきた☆彡

小林 由依





こんばんは

小林由依です♪










関東では今日は雪が降りました!

いつも以上に寒かったですね〜、、

一駅分歩こうとしたのですが
寒すぎて断念しました、


夜も寒いと思うのであったかくして、
風邪ひかないでくださいね🥺








--------------








先日、8thシングル「黒い羊」のミュージックビデオが公開されました!


皆さんはどう感じたのかな、?


いろんな意見や考察があると思います
でも、あなたが感じたことがあなたにとっての正解です。


この黒い羊を見て聴いて、あなたが感じたことは
他の誰かに分からせようとすることでもないかなと思うし、相手の意見が違うのは当たり前だと思います。

それを意見が違うからといって分かり合おうとしなかったその瞬間に、黒い羊も白い羊も生まれるんだと思います。



このミュージックビデオでは、
分かり合う、向き合うということを、
抱きしめるという行為で表現しています。
だから時に抱きしめようとする相手を跳ね除けてしまう場面もあるし、強く抱き合う場面もあります。
一つ一つの抱きしめ方も少しずつ違うので
そういうところも見ていただけると、
また違った感想を持つかもしれません

何回も見たら何通りの感想があっていいミュージックビデオだと思います
その中で自分にとっての正解を見つけてみてください、!




私もこれからこの曲と何回も何回も向き合って
皆さんの心に響く最高のパフォーマンスをお届けできるように頑張ります!







---------------






お知らせ


◇発売中の「月刊エンタメ 3月号」さんに
撮りおろし写真とインタビューを掲載させていただいています!

レトロでお洒落な喫茶店や、浅草花やしきなどで撮影しました!
インタビューでは、年明け1発目の撮影だったので
年末のこととかもこの時に初めてお話しさせていただきました!


image1.jpeg

((まぶしい、、))


ぜひチェックしていただけたら嬉しいです😊





おやすみなさい

see you again ⊿⊿





  • 2019/02/10 02:52

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵