OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

はじめまして。松平璃子です。

松平 璃子


皆さんはじめまして!

欅坂46 二期生 松平璃子です。🐰





(頑張ってピースッ!)


二期生リレーブログが始まり皆さんに
自分の文字で、自分の気持ち、自分の個性、
を伝えられる場所ができました。
頑張って皆さんに自分を伝えられるよう
に楽しくスタートさせていきたいと思います☺︎



さっそくのブログなのですが緊張で沢山書きたい事があるのに何から書いていいか...


簡単に自己紹介をして行きたいと思います。

松平璃子です。

東京都出身

1998年 5月5日

こどもの日 20歳です!!

声出し配信で58番(ゴーヤちゃん)でした。


メンバーからはりこ、りこちゃん、
と呼ばれています。
最近はりこぴと呼ばれる事が多いです...!!
長沢菜々香さんがブログでりこぴと呼んでくださっていてすっごく嬉しくてすぐ連絡しちゃいました...🙊♡
( タピオカ...♡ )





好きなことは1人映画と美味しいご飯を食べる事と寝る事とロックを聴いている時...です。

色はピンクや白や黒が好きです。

苦手なことは虫と紫外線を浴びる事と自撮りです。

自撮り得意そうなのに、っとこれを言うと大体言われます。なぜそう思われてしまうのかよく分からず驚きました。だけどそんな自分の事を愛せる人間になれるように日々努力しています...!!










突然ですが私は、学生時代これと言って
頑張った事が1つもありません。
というより必至に汗を流して頑張りたいと思える事に出会えた事がありませんでした。
努力をした事がない人間でした。
そんな自分を変えたかった時に見つけて興味本位で受けてみたオーディション。



そこから自分でも驚く自分に出会えました。
泣いてる自分がいる事です。
気づいたら必死で頑張ってる自分がいる事です。
( 文字にするのは難しいな... )
(また今度話そう...)






最初は二期生関東1人だけでメンバーとの距離が全員地方のメンバーとなかなか自分の心の中で馴染めなくて毎日レッスン終わりは泣いていた気がします。
だけどみんなとっても優しくて話していくうちに自然体で居られるようになりました。
藤吉夏鈴ちゃんが特に仲良くて
今ではかりん〜って毎日言ってます。笑
夏鈴はもう一緒にいることが多すぎて写真を撮らなくなるくらいです。





最初の2ショットは夏鈴って決めていました!!

お見立て会の武道館でも衣装なんですが
これまた可愛い衣装を着させていただきました...♡





( またもピースッ!! )



今はこの9人で本当に良かった、と
ひしひしと感じます。

偶然か必然かは分かりませんが
私は運命を信じる人間なので
人との出会いには必ず何か縁があると思っています。
この9人でこれからずーっと頑張っていきたいです☺︎♡






初めての撮影でした。
週刊プレイボーイさんのオフショットです。




( 自然光...✨)

すっごく楽しい撮影で、ガチガチに緊張していましたが素の笑顔がしっかりできていました...!!

笑顔...苦手なんです。



メンバー誰から載せようか決められないので
20歳メンバーから載せていきます。







いつもにこにこ笑顔の田村保乃ちゃん!!
一緒に撮ってくれました、嬉しい...♡
大阪弁がまた可愛いんです。









お姉さん的存在の関有美子ちゃん...!!
これまた博多弁が可愛いんです...♡

出身が東京だからか方言が羨ましいんですかね。可愛く聞こえてしょうがないです。

洋服を一緒に行く約束してるのに
まだ行けてません...(T_T)





そして..ドドーン

井上梨名ちゃんです!!
少し遅いけど18歳のお誕生日おめでとう...♡
みんなでいちごのケーキを食べました。
その時いいツーショットが撮れなかったので週刊プレイボーイさんの撮影の時をあえて載せます!!






写真お願いしました。
撮り方へたっぴですね。笑




武道館、握手会、書きたい事、沢山あります。
けど容量が悪いのでゆっくり書かせてもらえたら嬉しいです。









この間、事務所に届いていたファンレターをいただきました!!╰(*´︶`*)╯♡


受け取った時はメンバーみんなもう大喜びでそれぞれ読んでいましたが私はもう涙が止まらなくて途中で中断してお家でゆっくり読みました。

改めて、送ってくださった皆さん
本当にありがとうございます。
(T_T)♡!!


大事な宝物です。
本当に本当に欅坂46に加入できて
そして1人でも応援してくださる皆さんがいて
私は幸せです。皆さんが大好きです。








私は不器用なので昔から人の何倍も努力をしないと報われません。
けどこれから目の前にある坂道を何があってもへこたれず前向きに精一杯駆け上がりたいです。
やっと人生で初めて本気で頑張りたい事に
出会えました。もう昔の自分には戻りたくありません。
まだここに立っているのは実力では無く運だと思っているのでこれから皆さんに認めていただけるよう、頑張ります...!!








最後に大好きな先輩から許可を頂いたので...




、、、、、!!!!♡♡♡
緊張してこわばってる顔ですね私。
けど


土生瑞穂 さんとのツーショットを🙈♡



載せさせてもらいます。
本当に本当に嬉しくて、、、
この写真永久保存版なんです...♡


最初のブログなのに、、🙇‍♂️でも、、、
最初のブログだかこそ載せたかったです。



長くなってしまってごめんなさい。
もっと読みやすいまとまった文を
これから作れるように努力します。



明日のリレーブログは
マ行ラストの森田ひかるちゃんです!!
本当に可愛いの塊です...





読んでくださりありがとうございます。
松平璃子
  • 2019/02/10 16:40

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵