OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
トゥース(・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!



本日は7枚目シングルのスペシャルイベントがありました🐻💕

久しぶりにファンの皆さんとお会いできて嬉しかったです!


はじめてのスペイベの方が多く感じました〜☝🏻

是非また皆さん来て下さいね!!



久しぶりに青チェックの衣装を着ることが出来てハッピー🌟






そして今日の深夜1:05から放送されるひらがな推し!


今回はオードリーさんが大好きなキン肉マンの企画です!!!


メンバーがキン肉マンについてお勉強して、例えツッコミに挑戦します☝🏻🌟

ぜひご覧くださいね!



そして遅くなってしまいましたが、春日さんお誕生日おめでとうございます🎂💓

春日さんの目は大きくて引き込まれそうで最初は怖かっけれど、今は笑うと優しい目だな〜とか、、何事も全力なところなど尊敬しているし大好きです!





トゥース!!!!!!!!!


これからも宜しくお願いします🙇🏻‍♂️

素敵な一年になりますように!








最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る