OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
7枚目スペシャルイベント



こんにちは



高本彩花です🥕




今日は7枚目シングルのスペシャルイベントでした🥰💓


ファンの皆さんとのイベントそのものが去年の11月以来だったので
かなり久しぶりのイベントでした


私物にサインをさせていただいて、
こんな私が大切なものにサインをしてしまっていいのかと思いながらも
たくさんお話ができて、楽しい時間が過ごせました⛄️




来てくださった皆さんありがとうございました😻

スペシャルだったね〜😊

image1.jpeg



image3.jpeg


今日の巻き髪は私の大好きな
IZ*ONEさんのキムチェウォンちゃんの巻き髪にしてくださいとお願いしました🥺


最近好きと言わせたいが頭の中でたくさん再生されています🥺
IZ*ONEさん大好きです🥺




そのせいもあって、皆さんともたくさんお話しして
1日とっても幸せでした👼




あとね、通販で頼んでいた靴も届いて
テレビ電話をしてごんに会えたから幸せでした🤩



あ!あとね

image4.jpeg


なっちょにも会えました🥰
舞台大変だと思うから作ったケーキをあげました🥰



今日はものすごくハッピーな1日でした🥰



image5.jpeg



としちゃんとも終わってからいろいろと旅をして楽しかったです🥺







明日11日の14時から
ひらがなからのおしらせを
SHOWROOMで緊急配信します!!


めみ、しほ、きょうこ、みーぱん、くみ、こさかなが出演します!!


少し早い時間ですが皆さん見てください😌




最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



593







日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る