OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
こんばちはって言うのはこんにちはこんばんはが一気に言える便利な言葉なんです


こんばちは


久々に食パンを食べたくて
購入したのですが、
開けてみたらとてつもなく分厚くて
調べてみたら4枚切りでした。

8枚切りユーザーだったので、
初めて出会う分厚さに
1人で感動してました🥺


佐々木久美です。


本日2月11日14時より、
柿崎、加藤、齊藤、美玲、小坂と一緒に
「ひらがなからのおしらせ」
SHOWROOMをさせていただきます!

とっても大事なお知らせがあるので、
お忙しい時間だとは思うのですがか、
たくさんの方に見ていただきたいです🥺!

よろしくお願いします!




ザンビの舞台、6公演中2公演が終わりました!
無事に初日を迎えられて良かったです🧚‍♀️









ポニーテールすると気合が入ります🦒


千秋楽まで成長し続けられるように
頑張ります!



あ、昨日のがな推し見ていただけましたか?

女房を質に入れてでも
見てくださってたと信じてます☺️💪ふふ


改めて春日さん、
お誕生日おめでとうございます!
私たちのことをたくさん気にかけてくださって
オードリーさんに出会えて
ひらがなけやきは幸せです!

これからもよろしくお願いします🥰




漫画が好きなので、
キン肉マンちゃんと読みたいと思います💪













食べる?




ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る