OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
🥰お知らせ🥰




こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!








昨日SHOWROOMで6つのことを発表させて頂きました。
今回は5つだけ紹介してあともう1つは話したいことがたくさんあるので違うブログで書こうかなと思います!😌






①単独シングルデビュー決定!

→発売日が3/27で4形態となっています😊
今日の2/12からさっそく予約開始です。
そして14日からforTUNE受付開始です。

ずっとずっとみんなで夢だったシングルデビュー。
これは自分たちだけじゃ絶対にできないことです。
先輩の乃木坂46さんや漢字さんがいたからこそできたことです。素敵な憧れの先輩たちを見習って、そして今まで築き上げて来てくださったものを壊さないように頑張りたいです。
そしてスタッフさん、ファンの方々にも感謝の気持ちしかありません。言葉で収められないくらい本当にありがとうございます。本当に愛されているなと思います。
恩返しできるような大きなグループに成長できるように絶対に頑張ります。
これからもよろしくお願いします。


そして2つ目は
②タイアップ決定👚👗
→ジョイフルに続きメチャカリさんとの表題曲タイアップして頂きます!

メチャカリさんとまたタイアップさせて頂けるのが本当に嬉しく思います。
今もたくさんお世話になっているメチャカリさん。
みなさんぜひチェックしてみて下さいね〜😙

そして3つ目
③デビューカウントダウンライブ決定!
→3/5、6に横浜アリーナにて行います。
そこでたぶん、表題曲の初披露です。たくさんの方に見届けていただけたら嬉しいなと思います!!
デビュー前に行う最後のライブだし。一つ一つ今まで以上に大切にしたいです。
横浜アリーナでできること本当に嬉しいな!!😭


そして4つめーー🎶

④単独オフィシャルサイトオープン!
→ファンクラブは今日の12時にオープンしました!
→早速、横アリチケット先行予約を昨日の24時から開始しています。


↓こちらがTwitterで
日向坂46(@hinatazakanews) https://twitter.com/hinatazakanews?s=09

↓こちらが公式サイトです!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/?ima=0000


そして12時からオープンしたファンクラブです☺

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/O00001?ima=0000

ファンクラブは自分たちで色々したいなと考えているのでぜひ楽しみに待っていてくださいね〜😚😚





5つ目が上にもちょこっと書いた、横浜アリーナの先行予約が始まったことです!

みなさん本当にぜひあいにきてほしいです!

メンバーみんな大好きなライブ。また今までとの気持ちとは違うのかなー?とか思ってます。

本当に全部含めて楽しみです。


ぜひ皆さん会いに来てください⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝







ということで5つの発表でした!!

これからもよろしくお願いします😚😚



🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る