OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
本当にどう書けばいいのかわかりません(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です!




昨日発表がありましたが、

けやき坂46改め、私たち日向坂46は3月27日にシングルデビューさせていただくことが決定しました。



私たちは2ヶ月前くらいにデビューすることを伝えられていて、実は少しずつデビューに向けて準備をしています!

なのにずっとデビューするという実感が湧かなくて、、でも!ついに昨日皆さんに発表したら急にデビューするんだ、、ソワソワ、、うわああああああああああああって気持ちになりました!




シングルデビューはずっと夢見ていたので、率直に嬉しいです🥺




嬉しくて嬉しくて、なんかいろいろ思うことがありすぎてうまくブログに書けるか分からないんですけど、ちょっと書いてみます。笑


お手柔らかに、、、






1期生は活動を始めてから約3年経ちます

最初はもちろん応援して下さる方も沢山いたけど、自分たちが受け入れてもらえてる感じが結構しなくて、むしろ私たちはいない方がいいんじゃないかって思うことは何度もありました

私たちがいてごめんなさいって思ってました



でも私たちにはめちゃくちゃ心強い凄い頼れるお姉さんみたいなスタッフさんがいるんですけど、そのスタッフさんが私たちをいつも近くで怒ってくれたり褒めてくれたり、基本的なあいさつからなにもかも教えてくれました

1番近くで支えて下さいました

ひとつひとつのことを我武者羅に頑張っていたら、どんどん好きって言ってくださる方が増えました!

ひらがなけやき好きって言ってもらえるのが嬉しくて、好きって言ってもらえるだけでなんでも頑張れました




2期生が入ってくるとどんどん色んなことに挑戦させていただくことが増えて、
偉そうに聞こえたら申し訳ないけど、入ってきてくれて本当にありがとう。




漢字さんはいつも私たちに優しくしてくださいました。
CDに貴重な一曲、または二曲私達の楽曲を入れていただき、ライブも参加させていただけて、共和国も凄く楽しくて。欅って書けない?に出させていただけたことも感謝しています。

今までご迷惑をたくさんかけてしまったと思いますが、こらから自慢の後輩と言っていただけるよう頑張ります!




そしてながる!長濱ねる!
ながるがいなかったら私たちはいません。
昨日発表があってから1期生に長文で祝福のメッセージをくれたんですけど、涙出ました
こらからも宜しくね〜ながる〜



けやき坂46の時から応援して下さった皆さん、最初のガラガラだった全国握手会から応援してくださる皆さん、本当に感謝しています。

改名してしまったけど、けやき坂46で作った皆さんとの思い出は消えるわけではなくずっと残ってます
皆さんの活力になれるよう頑張るので、見守っていてほしいです
これからも宜しくお願いします






あああああああああああ長いしなに言ってるかよくわからなくなってきました、、


でもこの3年間は辛かった?と聞かれるとそうではなくて、色々な方の支えがありやってこれました

素敵な3年間でした、

1ヶ月に1回レッスンがあるかないか分からないような日々からすると今は夢のような日々で、夢なのかな〜てたまに思います!夢じゃないですけど!



あ!言いたいこと分かりました!

こうしてデビューが決まったのは応援して下さる皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、、、けやき坂46に少しでも関わって下さった皆さんのおかげです。


日向坂46として生まれ変わり、フレッシュな気持ちで頑張ります💪🏻






本当に文章力無くてすみません、、、

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る