OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
飛躍💨

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


こんにちは!日向坂46  金村美玖です⛅


これから最初の文は自己紹介で固定したいと思っています。改めて金村を知って貰うためにも!よろしくお願いします。


IMG_1890.jpeg


先日スペシャルイベントがありました!


これで私は3回目だったのですが、

未だに凄く焦って緊張してしまいます。


書きながら話すってかなり難しいです。

いっつも急いで字が汚くなっちゃうので、

今度はゆっくり綺麗に書けるようにします!


IMG_1891.jpeg


髪型を変えてから初めてファンの皆さんに

直接お会いしたのですが、いい感じ!と

言っていただけてホッとしています😌


握手会も早くしたいなと思いました!

この長さで色んなアレンジをするのが

楽しみです。巻いたり結んだりしたいな。


IMG_1895.jpeg

ザンビ組のこのちゃんにも会いました。

早く観劇しに行きたいですね🧟


お稽古期間すごく頑張っていました。

忙しい中セリフを覚えるのすごく大変だったと思います。


このちゃんは未来(ミク)役なので、親近感ありますね!残りの公演も応援してます😊


あ、後ろにいるのは誰でしょう??

当てられたらすごい。

答え合わせはメッセージで!笑


─────────────────


IMG_2113.jpeg


それでは!

see you later ✩*.゚#117

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る