OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

自己紹介!

小池 美波

みなさんこんばんワン。

今日も1日お疲れ様です!

まだ「欅って、書けない?」がスタートしたばかりで、私のことをあまり詳しく知らない方が多いと思うので、少しだけでも知っていただきたいので今日は自己紹介をしようと思います♪

名前▷小池 美波 ( こいけみなみ )

年齢▷17歳
中学の頃から童顔と言われているので、もしもう少し若く思っている方がいたら小池は17歳だと覚えててくださいね!

誕生日▷11月14日

血液型▷B型

チャームポイント▷白い肌、ぷにぷにほっぺ

兄弟▷一人っ子なのです…(´-ω- `)

好きな食べ物▷オムライス、ハンバーグ、カレー、グラタン、お肉、刺身、いちご、みかん、柿

好きな飲み物▷オレンジジュース、りんごジュース、アセロラ

好きな色▷明るい色ならなんでも好きです!でも幼稚園の頃からずっと好きな色は白とオレンジですかね…

好きな動物▷ペンギン、レッサーパンダ、なまけもの、サル、犬

好きな事▷家族みんなでごはんを食べること、水族館でペンギンを見ること、寝ること、オムライス巡りをすること、世界の歴史や日本の歴史について調べること

性格▷人見知りでマイペース。
ですが仲良くなった方の前になると、ツボが浅いのかよく笑います!よく笑うので友達には「ゲラ」って言われます。

最近の悩み事▷レッスンの中で表情筋を鍛える為にいろんな表情をするというのがあるのですが、そのいろんな表情の中にあひる口が入っていて、私だけあひる口ができずにひょっとこになってしまう事。

頑張ろうとすれば頑張るほど、ひょっとこ度が増します…(。・・。)

はい!こんな感じです♪
少し私のこと知っていただけましたか?

また気になることがあれば、
聞いてください!(๑•̀ㅁ•́๑)

ではではみなさんおやすみなさい。

image2.JPG

美波。
  • 2015/11/19 00:36

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2015年11月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵