OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最近の濱岸ひより


高校1年生の濱岸ひよりです!




image1.jpeg




今日はお知らせブログだよ(~ ̄▽ ̄)~




image2.jpeg


新しい衣装!

本当は全身撮りたかったんですけど時間が無くて撮れなかったです!

上品な感じでとっても可愛い衣装です💙



そうだそうだ!
お知らせがあるんだったー!!



まず1つ目は、
           デビューカウントダウンライブ(*゚▽゚)ノ

☆日程☆ 3月5、6日
☆場所☆横浜アリーナ

どんな曲をするとかまだ分からないんですけどきっと色々な曲を披露させていただきます!
ぜひ遊びに来てくださいねー!!
お友達のぴよにんじんと太郎も忘れないでね!




2つ目のお知らせ、
         単独シングルデビュー
         日向坂46全国握手会、個別握手会(*゚▽゚)ノ






↑↑↑ここから応募できるので遊びに来てください🎶
2月14日の14時から第一次受付がはじまりますよ!
皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています!


待っとるよ〜🐳


そして、
シングルデビューを聞いた時は本当に本当にビックリしました、これからもっと気を引きしめて頑張りたいと思います!応援よろしくお願いします💎









image3.jpeg

ひなのちゃん(上村ひなの)


可愛い!!今度一緒にご飯行く約束したんだっ🎶


あ!!
日向坂46のチームからが空色なので今日は青系の絵文字を沢山使いました笑





ばいころまる〜




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

濱岸 ひより からのメッセージを受け取る