OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
雑誌☆
こんにちは!
日向坂46三期生 かみむら ひなのです!
今回で2回目のブログ更新です💫





実は私のブログが始まる前に渡邉美穂さんがブログで「上村ひなの祭り」というタイトルで私の事を書いてくださったんです!
しかも、そのなかで私が載っている雑誌をお知らせしてくださったんです…!
お優しすぎます…!
みほさん、本当にありがとうございました✨




今日は改めて、私が載せていただいた雑誌を紹介していきたいと思います!






[Platinum FLASHさん]

実はPlatinum FLASHさんが初めての撮影でした!
そして今回なんと、裏表紙を飾らせていただいています😆
本当にありがたいです!







↑実はお弁当食べました。






[週刊プレイボーイさん]

シャボン玉で遊んだり、木琴で遊んだりとても楽しかったです!
そして、、、
赤い食べ物だらけで幸せでした😆🍓
ありがとうございました!




[BOMBさん]
坂道合同オーディションのメディアコラボレーション企画で「BOMB賞」をいただきました!本当にありがとうございました😆







[blt graph.さん]
2/14発売でした~!
海へ来たよ~!🌊☀️









↑ひよたんさんのダブルピースもしました。
ありがとうございました😆







たくさんの雑誌に載せて頂いて、本当にありがたいです。



みなさん、ぜひチェックしてくださいねーーー!!

---------*----------*------------*----


[上村ひなの 豆知識①]


実は私は自撮りがとても苦手です!

そもそも、スマートフォンを買って貰ったのもオーディションに合格してからで(showroom審査ではお母さんのスマートフォンを借りました)今まであまり自撮りをしたことがなかったのです。

「逆に何でこんなに自撮り下手なの!?」ってくらい自撮りが苦手です。。

毎日練習していて、最近は最初の頃よりは上手くなってきました!
まだまだ下手なのですが
みなさんにはブログを通して私の自撮りの成長を見届けていただきたいです!
温かい目で見守っていてください(^^)
よろしくお願いします🎶



[上村ひなの 豆知識②]

七味唐辛子や山椒などのスパイスは料理によってかける派です。



------------*--------*----------*-----


唐突すぎる上村ひなの豆知識でした笑


こんな感じで少しずつ私の事を知っていただけるように頑張ります。



ブログ読んでくれてありがとうございました!

またね~🍀




上村ひなの
2,なの
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る