OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最近の濱岸ひより




高校1年生の濱岸ひよりです!








ねむ岸ひよりでーす

眠すぎてこの後爆睡しました(´・ ・`)


ひよたんはお昼にとか夕方に眠くなる人なんだ〜✌️







みてみて〜!!
これなーんでしょ!笑




正解は、、、、

生チョコでしたーー!!!!!!!!





失敗せずにできました笑
今日はバレンタインだったらからメンバーの皆さんに配りたくて作りました笑
そしたら「美味しい美味しい」ってみんな言ってくれてすごく嬉しかったです🎶

ひよたん意外と料理いけるかもっ!
多分お菓子作りは得意なんだと思う(~ ̄▽ ̄)~


料理を作る楽しさを初めて知りました笑

いつもお世話になっているメイクさんやマネージャーさんにも「美味しい美味しい」って言っていただけてひよたんはハッピーになりました笑


そしてそして!!



としさん(加藤史帆さん)
きくさん(佐々木久美さん)
みーぱんさん(佐々木美玲さん)
あやねーさん(高本彩花さん)


が専属モデルになることが決定しました!!
本当に本当におめでとうございます🌸
なんかものすごく嬉しくて、
私も毎月読んでる雑誌とかだったので今度からその雑誌に登場するって考えたらめちゃめちゃテンションが上がりました!

早く買いたいな🎶

楽しみ(*゚▽゚)ノ












めいめいさん(東村芽依さん)
と撮ったよ笑






ひよたんびーむってめいめいさんがかいてくれました!!













ばいころまる〜
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

濱岸 ひより からのメッセージを受け取る