OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

感謝。武元唯衣です。

武元 唯衣


こんにちは!
滋賀県出身 高校2年生 16歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀


昨日はバレンタインデーでしたね🍫❤︎
みなさん、素敵なバレンタインデーを過ごすことは出来ましたか?☺️
私は友達からたっくさん貰って、凄く幸せでした〜!


それと、もう一つ幸せだったこと。
先日ファンレターを頂いて、本当に心が温かくなりました。
二期生全員、泣きそうになりながら読んでいました。頑張ろうって思えました。
どんなに落ち込んでいても、これを見たら頑張れるだろうなって、、最高のものを貰いました。
ありがとうございました!!




テーマ。バレンタイン、、冬感(?)




最近の日常🐶


おじいちゃんの家に泊まりに行った時に、
ペットのモモちゃんがうとうとし始めたので、
起こさないように一緒に撮りましたー♪笑





さてさて話は変わりますが、
みなさん"欅って、書けない?"
観て下さいましたか??

ずっと見ていた番組だったので、超超超緊張して。
ダンスも自分で見てて
「うわー。緊張してるー。笑」
って思いました。。残念。。

でも、齋藤冬優花さんが盛り上げて下さって、場の雰囲気を凄く明るくして下さって。
本当に嬉しかったですし、有り難かったです。
あの瞬間は心から楽しんでいる自分がいました!
そして、冬優花さんお誕生日おめでとうございます!!
これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️

鈴本さんにも、私のあんなキャッチコピーをやっていただいて、本当に申し訳なかったです😭
でも本当に本当に嬉しかったです😭
ありがとうございました!


澤部さんのバコーン!を初めて聞いた瞬間は、
二期生は裏でうわあああ!😳
ってなっていました。
私は鳥肌たちまくってました。感動しちゃいました!
土田さんも澤部さんも本当に温かくて、
お二方とのトークは緊張はしましたが、少しリラックスして楽しく話せた気がします。
これからも凄く楽しみです!


高校2年生組です☺︎
藤吉夏鈴と、森田ひかる!
いつか3人で遊びに行きたいねって話しています💫






そして今日はもう一つ話したいことがあって、
それはオーディションの最終審査の前に行っていた、showroom配信についてです🍀

本当はもっと早く話したかったのですが、showroom期間には思い出が沢山詰まっているので、ゆっくり話したいなって思っていました!

私は48番の"よつばちゃん"という名前で配信をしていました。
今、改めて欅坂46のメンバーとして、あの期間を振り返ることが出来るのが凄く幸せです☺️

今でも鮮明に覚えています。
ガッチガチに緊張して、もう何も言えない、話せない状態から始まった配信。
どうしたらいいのかわからずに、
ひどいshowroomだったと思います、、笑
でもそんな私でも次の日も見て下さる方がいて。
日に日に、みなさんが私のことをいじって下さるようになったり。笑
それがすごく嬉しかったですし、そのおかげで素の私でいられました。
沢山の方の名前も覚えました。

そして、私がめちゃくちゃ嬉しかったこと。
観て下さっている方同士が、名前などを覚え合ってくださり、すごく一体感を感じたのです。

「みんながいるから大丈夫だよ!オーディション頑張って!」と、チームで応援して下さっている感じがして🍀。
まだ一般人の私を応援してくださる方がいることに、家族もすごく感動していました。

私のshowroomのこと、知らない方も沢山おられると思います。長々とお話してすみません!
でも、本当に本当に嬉しくて、今でも私の活力なので!
お話させていただきました。

お見立て会や、先日頂いたファンレターでも、
「よつばちゃん!showroomから応援してます。」っていう言葉はやっぱり、
有難いなあ😭って泣きそうになります。

改めて、あの時応援して下さったみなさん、お待たせしました!
本当にありがとうございました!!☺️🍀

私はオーディションを受けることを、
友達にも学校の先生にも一切言っていませんでした。
だからたまたま私をshowroomで見つけてびっくりした友達も先生も沢山いたのですが、
私が合格して報告するまで、
一切何も言わずにみんな見守ってくれていて、嬉しかったです( ; ; )



ブログで伝える感謝って、私が思っている以上に伝わりにくいものだと思います。
だから、いつか直接お礼が言いたくて、
ファンレターも何回も読んでいます。
伝わりきらない感謝を行動で示すべきだと思っています。
皆さんや、友達や、先生や、家族が
私のことを胸を張って応援できるように、
今はまだまだですが、いつかそんな人になりたいです。



まだまだ話足りません。
次回も色んなことを話したいです!
最後に。



森田ひかる👶🏻
ひかるとは、本当にくだらないことばかり話して、変な遊びばかりして、2人でずっと笑っています。
一回笑い出したら2人とも止まりません、、
目が合ったら同時に変顔しちゃうもんね。
これからもずっとこんな関係でいたいです笑



現在発売中のMARQUEEさん、
そして
二期生名鑑を載せていただいているBOMBさん
ぜひ見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


次は田村保乃ちゃんです🐻
大好きな保乃ちゃんにあいたい💫


最後まで読んで下さりありがとうございました!
武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻
  • 2019/02/16 00:22

武元 唯衣

たけもと ゆい

滋賀県出身

2002年3月23日生

詳細プロフィールへ >

武元 唯衣

NEW ENTRY

欅坂。武元唯衣です。

武元 唯衣

希望。武元唯衣です。

武元 唯衣

綺儚。武元唯衣です。

武元 唯衣

錬磨。武元唯衣です。

武元 唯衣

閃光。武元唯衣です。

武元 唯衣

夏秋。武元唯衣です。

武元 唯衣

夢聴。武元唯衣です。

武元 唯衣

誰鐘。武元唯衣です。

武元 唯衣

陽炎。武元唯衣です。

武元 唯衣

水泡。武元唯衣です。

武元 唯衣

  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵