OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

ちょいと遅めの振袖さん🧸田村保乃

田村 保乃

みなさんこんにちは(o^^o)

たむらほのです🧸

Attachment.png

同じようで違うかおー。ぷぷぷ

一昨日はバレンタインデーでしたね!

みなさんはどんな1日を過ごしましたか?(^ ^)

ほのはね〜、いのうえちゃんと過ごしました♡

楽しかったなあ(´-`).。oO

ちょっと遅れてしまいましたが

今年、成人式で着た振袖の写真を載せます…✨

Attachment_1.png

Attachment_2.png

Attachment_3.png

Attachment_4.png

むに〜

写真では赤っぽく見えるのですが、

本当はめっちゃ綺麗なオレンジ色の振袖なのです。

そういえば、

皆さんにストレートヘア以外を見ていただくのははじめてですね!!

これから、もっといろんなほのを見てほしいな〜

顔も行動もハタチに見えないとよく言われるのですが、今年こそは大人の女性になるので見ていてください( ̄+ー ̄)

先日 欅って、書けない?で二期生の紹介をしていただきました!!

見ていただけましたか〜?

バレーボールを辞めてから、できなくなっているのが分かっていたので今まで避けてきたのですが

番組で披露させていただくことになって、案の定全くできなくてあの後何日かヘコんでいました(´・ω・`)笑

そして長沢さんの頭にボールを当ててしまって、本当に本当に本当にすみませんでした。。

一番恐れていた事が起きてしまいました…

それなのに長沢さんは優しくて、何度も謝りに行く私に笑顔で「連絡先交換しよう」と言ってくださって、なんて優しい方なんだろう、、と思いました。。

MCのお二方や、先輩方に沢山フォローをしていただき感謝しかありません。

この収録の後は色々な意味でヘコみましたが、

これからもっと勉強して成長できるように頑張ります(ノ_<)

来週は後半組の二期生の紹介をしていただきます。

見て下さったら嬉しいです!!

そして!!

上村さん、尾関さん、菅井さんが表紙のBOMBさんに掲載していただいています。

先輩方のページ、美しくて見惚れてしまいました…

上村さん、尾関さん、菅井さんのインタビューで

二期生について触れて下さっていて嬉しくなりました。

菅井さんのインタビューで

「二期生に伝えたい欅坂46イズムは?」

という質問への回答がとても心に残りました。

先輩方の欅坂46イズム、しっかり引き継ぐことのできるように、途切れさせることのないように

二期生も全力で頑張ります!

そして尾関さんが、私について触れて下さっていて

ドキッとしました(´-`).。oO

もう少しで尾関さんに会えるのです…♡

二期生はアンケートを掲載していただいています!

読んでいてみんなの知らなかったことが知れて

めっちゃ面白かったです!

いろんなランキングもあって、そのみんなのコメントがまた面白かったなあ〜(^_^)

日向坂46さん 三期生のひなのちゃんも載っていて、めちゃめちゃ可愛いかったです(〃ω〃)

ひなのちゃんに最近会えてないな〜。会いたいな〜。

ひなのなの〜♪

BOMBさん!よければチェックお願いします☺︎

そして、そして!!

2月10日発売のMARQUEEさんに二期生みんなで掲載していただいています。

なんと、16ページも、、!

ありがたいです。(>_<)

みんなでインタビューも受けさせていただきました。

いつもの二期生の雰囲気や性格がインタビューで伝わるのではないかなあと思います!

衣装もめっちゃ可愛くてるんるんでした♪

天ちゃんに私服で着てそう〜って言われた(・Д・)笑

MARQUEEさん!よければチェックお願いします☺︎

 

Attachment_5.png

松平璃子ちゃん♡

お見立て会の時、ポジションが隣で

サイレントマジョリティーの振りで覚えられない所があって2人で苦戦したの覚えてるなぁ。。笑

りこちゃんはスタイルがよくて、目がおっきくて、言動が予想できないから、おもしろすぎるのです!

これからも期待してます(*^^*)

写真はMARQUEEさんの時ものです!

Attachment_6.png

松田里奈ちゃん♡

しっかり者の二期生のお姉ちゃん♪

とにかく優しくて、目の色がめっちゃ綺麗なんです!

しっかりしてるからいつも頼っちゃってばっかりやけど

いつかはほのもまりなちゃんに頼ってもらえるくらいになりたい( ̄▽ ̄)

写真はまりなちゃんのブログに載っとったのと同じ時に撮ったものです!

昨日のゆいちゃんのブログの最後の文、愛おしすぎた…

ゆいちゃんの書く文やインタビューで話す言葉がほんまに好きで、これはいつも本人にも伝えています。笑

またゆいちゃんとの写真を載せた時にもっと愛を語りますね♪可愛い可愛い赤ちゃんゆいちゃん♡

今日はお知らせばかりになってしまったので

写真をいっぱい載せてみました(*´-`)

読んでいただき、ありがとうございました!

次のブログは2月25日です(^-^)/

また来てくれたら嬉しいなあ✨

明日は夏鈴ちゃん♪♪

ほなねʕ•ᴥ•ʔ

Attachment_7.png

  • 2019/02/16 15:22

田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵