OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2月16日(1036)【箱推しくん】

齋藤 冬優花






こんばんは!








はぁー。夜は寒いねやっぱり。
新しいトレンチコート出さなくてよかった。まだ我慢^_^
春服欲しいけど、なるべく買うの控えよー!
たぶんすぐ夏になるからね。🌻




そういえばね、=LOVEさん、めちゃめちゃ箱推しになった!!!!!

ハマるなこりゃ、、、🤦🏻‍♀️

可愛い子を見て、涙が出そうになったり、頭痛くなったの生まれて初めてで、自分でもびっくりした。

お友達の瞳ちゃん、本当に太陽かと思った。
ステージに太陽があるのかと思った。

アイドルさんとかね、私がだいたい好きになるの、歌が上手い方だったり、ダンスが上手い方なんだけどね、

野口衣織さん、、、
さいっこうでした、、、。

気づいたら目で追っている自分がいて、瞳ちゃんが太陽だとしたら、野口衣織さんは月のように輝いてた、、、。推し増し、、、🤦🏻‍♀️



ちょっと、私なんかが語って申し訳ないです!!

勉強しよ。








お話変わりますが、この前ね、電車で席が空いてたから座ったのね。

既に隣に小学生が何人か座ってたんだけどね。
気づいたら、私が座ってた席の横列、私以外みんな小学生になっていて。

私が座った席、列の真ん中くらいだったから、左右小学生たくさんで、子沢山のママ気分味わえて楽しかった。うん。👩‍👦

でも冷静に考えたら、急にその状況が恥ずかしくなって、席を立った!笑笑

というお話。

オチ、無。_| ̄|○

あー、鬼ごっこしたいな〜

現役小学生と鬼ごっこしたい。

で、『おっそ!!笑笑』って言われたい。

で、本気出してつかまえるかと思いきや、小学生めちゃ足速くて捕まえられないってやつやりたい。

小学校行ってこよっかな、なんかもう笑笑

今思いっきり遊びたい気分らしい。




🌳今日あった嬉しかったこと🌳

食べてみたかったオーガニックアイスクリーム食べれたー!!!身体に良さそうだった!!美味しかったよ!!コンビニアイスも好きだよ!!葵と早くアイスの話ししたい!!あちゃーーーー!!!!!!!!!!!!!!!










それではまた、あすん👋🏻



齋藤冬優花
  • 2019/02/16 23:07

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵