OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2月19日(1039)【吉野家の牛丼クーポン】

齋藤 冬優花






こんばんはー


雨!雨ですね。アメダス!

地理の授業めちゃめちゃ苦手だったので、アメダスっていう言葉は覚えていても、それが何だったのか、ちゃんと説明できない。

でも今調べたので大丈夫です🙆🏻‍♀️


方位磁針(何年かぶりに発した言葉)の見方を小学校で習う時に、確か、たまたま学校を休んでいて、全く読めなかった記憶があります。

しばらく授業ついていけなかった、、、

今はスマホで方位がわかるので、便利ですね。
私は恵方巻きの時しかお世話になっていませんが。🤦🏻‍♀️


まず、『方位磁針』っていう言葉が、すぐ頭に浮かばなかったの今。

なんて調べたらでてくるんだろうって思って、

『東西南北がわかる小さい機械』

ってうったらヒットしました👏おめ





そういえばこの前ね、
茜がオダナナに、柔道の技かけてた笑笑






ちゃんと安全なやつね🤱




始まる前はね、ちゃんと礼してるの😂😂








おもしろすぎた、、、

それはそう案件になっちゃうけど、
オダナナが激弱でね、すとんって勝敗が決まるから
シュールすぎて大爆笑でした。





あと、今なーこと計画中なのですが、
来週のどこかでSHOWROOMやるかもー^_^
8thシングル発売週なのでね🎉めでたく。
なにやるかとか、メンバーとか、まだ未定なので、もしできたら、是非観てください!!




🌳今日あった嬉しかったこと🌳

朝ごはんで食べた卵焼きが、めーーーーーーちゃめちゃ美味しかった!!朝からテンション上がりました👏🏻✨あと、しーちゃん、腕筋好きじゃないですか?私、胸筋好きかもしれないってことがわかった。突然の発見。








絶妙な愛おしさだね。




ばっ



齋藤冬優花
  • 2019/02/19 21:47

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵