OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
握手会👋


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐰




8thシングル個別握手会が全完売しました!

本当にありがとうございます!
各会場2枠の受付でしたが、全枠完売するのは初めてでこんなに早くたくさんの完売が出たのは初めてだったので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


日向坂46に改名してシングルデビューすることが発表されたので、
けやき坂46という名前での最後の握手会だからなんとしても全完売させたいと思っていたのできりよく完売できて日向坂に向けて良いスタートになって良かったです!


最近なかなか握手会がなかったので、
SHOWROOM配信などでも握手会行くね!とか初めて行きます!とかたくさん言ってくださる方がいて嬉しかったです💕

絶対にみなさんと楽しい握手会にします😊

どの会場も完売していると思うと沢山の方とお話できるし今からとても楽しみです!!







そして日向坂46 1stシングルの個別握手会受付が、
2/21(木)14:00~2/22(金)14:00までとなっています!


こちらから応募できます!!


日向坂46になって初の握手会、
ぜひ来てくださると嬉しいです✨


image1.jpeg


みなさんのこと待ってます!







最後まで読んでくださってありがとうございました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る