OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
お見立て会🌱🌳
皆さんお疲れ様です!

日向坂46三期生
東京都出身 中学2年生 14歳の
かみむらひなのです。










今日はお見立て会のことを書いていきます😃







昨年の12月10日に
欅坂46さん二期生/けやき坂46三期生
(※今は日向坂46ですが、お見立て会が行われたのはまだけやき坂46の時だったのでけやき坂46と言わせていただきます!)
のお見立て会がありました。

司会はオテンキののりさんでした!






お見立て会は音楽にのせた自己紹介から始まりました✨

私は、
「いつでもどこでも変化球、ひなのなの!東京都出身、中学2年生の上村ひなのです。
私には変化球のように予測不能な顔が3つあります。
暗い私、明るい私、アイドルの私。
これからたった一人のひらがなけやき三期生としてキラキラと輝いていきます!
今日はここにいる皆さんの心をハッピーに動かしてみせるので、私の事をずっと見ていてください。約束です!」
と自己紹介しました。

実はたくさん練習したんです😃💚

とても緊張したのですが間違えずに言えました😃







今回は合同でのお見立て会だったので、
ミニライブでは
漢字欅さんの「サイレントマジョリティー」、けやき坂46(日向坂46)の「誰よりも高く跳べ!」、そして欅&けやき組の「W-KEYAKIZAKAの詩」の全3曲を
漢字欅さん二期生のみんなといっしょに披露させていただきました!
始まる前はとても緊張したのですが、ファンのみなさんのサイリウムの光や声援が温かくて徐々に緊張がほぐれました☺️ありがとうございました!

そして!手作りの推しメンタオルや団扇など、、、!用意して来てくださった方ありがとうございました!見つけた瞬間嬉しくて嬉しくて本当にありがたかったです😭💕









ミニライブの後には初めての握手会がありました😆🎶
握手は抽選だったのですが46番のカードを引くことができてとてもびっくりしました😲❗
初握手会、とても楽しかったです!
私のレーンに来てくださったみなさん、ありがとうございました!








お見立て会で一緒だった欅坂46さん二期生のみんなとは坂道合同オーディションの配属が発表されてからずっと一緒に活動していたので
グループは違うけれど「仲間」だと今も思っています、、、!
ホントにみんな優しいんです。そして面白いです。大好きです💕
(これから会える機会も少なくなってしまうと思うけれど、、、
もっともっと仲良くなれたらいいな😍)
















↑欅坂46さん二期生の森田ひかるちゃんと!








改めまして!!私たちのスタート地点であるお見立て会に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!

お見立て会の時よりもず~っと成長できるように頑張っていきます!









ブログ、読んでくださってありがとうございました。




またね~🍀

上村ひなの
4,なの
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る