OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレーは元気の源!

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🍛

IMG_3642.jpeg

昨日はCoCo壱さんのカレーを食べるスペシャルイベントがありました‼


カレーの配膳をお手伝いしたり、

ゲームをしたりして大盛り上がりのイベントですごく楽しかったです😚


2人1組のチームで戦ったのですが、

見事 久美さんと私の「そらいろくみく」チームが逆転して1位を頂きました‼やった‼


すごく思い出に残るイベントになったな

と思います👍🏻


IMG_3434.jpeg


こちらはCoCo壱さんの公式エプロン。

赤と青の2種類があるみたいです!

初めて着たのですが、

実は結び方にもコツがあるんです。


後ろと前に結び目が来ないようにエプロンの中で紐を結んでいます。これで解けたりしません。細かな所まで凄いです!


IMG_3436.jpeg


皆さんはCoCo壱さんのカレー食べられましたか?

キャンペーン中たくさんの方に「ブログと同じカレー頼んだよ!」と言って貰えてとても嬉しかったです😊


IMG_3643.jpeg

ちなみにこの日は、

ほうれん草カレー+チーズと

豚しゃぶカレー+チーズをチョイスしました


ご馳走様でした🙏🏻


今年の欅共和国の時に「わー!CoCo壱だー!」と言いながら帰ってきた私達を見てこのタイアップを決心して下さった話を聞くたびにすごく温かい気持ちになります。


私達のことを日頃から気に掛けて下さり、サポートして下さり、本当に幸せでいっぱいです。カレーが大好きになりました!


これからもお腹が空いたらCoCo壱さんのカレーを食べて頑張りたいです。


最後に、「けやき坂46 ここいちde HAPPY!キャンペーン」に参加して下さった皆さん、実施して下さったCoCo壱さん。


本当にありがとうございました‼🍛


それでは!

see you later ✩*.゚#123

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る