OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
たのしかった ひらがながっきょくうんどうかい





日向坂46の富田鈴花です(⑅•ᴗ•⑅)


image1.jpeg


松田好花プレゼンツ!「ひらがながっきょくうんどうかい」前編が昨日放送されました〜🥺

ひとつひとつがとにかく面白い企画でー、しかもしかも線香花火が消えるまでがテーマとなったゲームもあったり嬉しい楽しい盛りだくさんでしたね(^○^)


image2.jpeg


僕たちは突きあっているゲームでは、勝てると思ったのですがみほに隙を突かれました…


来週は後編です!

勝利したチームはひらチームとがなチームどっちなのだろうか〜?

ご褒美はなんだろな〜?

気になるな〜?

お楽しみにっ!


_____________🎀______________



2月23日に発売した「B.L.T.」さんに3月1日発売の「Graduation」さんに載っているショットが一足先に載っています☀️

かなりシュールなショットなのでチェックしてみてください(笑)




それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る