OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2月25日(1051)【滝滝滝滝滝滝滝滝】

齋藤 冬優花






こんばんは!


今日のブログは、昨日放送された『欅って、書けない?』について書こうかな^_^












8thシングルのヒット祈願で、滝行をさせていただきました!!

放送でもあったように、滝行に行くメンバーは立候補制だったのですが、最後はスタジオのみんなが手をあげる展開となり、、、

スタッフさん方も、全員を連れて行ってあげたいと、会議までしてくださったのですが、メンバーの安全面を第一に考え、8人という人数になりました。



当日は、なんと気温3度、水温5度!!笑笑







みんなちっちゃくて可愛い☺️💓



本当に、想像していたよりも寒くて、滝行が終わり、歩いて戻る時、足が子鹿みたいになったのが初めてで驚きました笑笑


滝行後は、ちゃんとあったかい場所も用意されてたんだよー!!















ありがたいです!!


それよりも、師匠がずっと滝にいたので、そちらの方が心配になってしまいましたが、師匠なので大丈夫だったみたいです!!😢



や〜。

寒いのが得意なわけではないので、今までの自分だったら、行きたいとは言えなかったかもしれないなー。

でも、欅だから、このメンバーだから、行きたい、行かなきゃいけないって思えたし、
滝行と、『黒い羊』という曲をたくさんの人に伝えることが、イコールになるかと言われたら違うかもしれないけど、
滝行に行くことによって何かが変わるならって、半分祈りもあったなー。

本当に、行ってよかったです。


滝行だけに頼らず、自分たちの力でも、頑張ります。


終わった後はみんなで温泉はいったよ♨️






🌳今日あった嬉しかったこと🌳

宮城県から金柑が届いたー!!金柑、周り甘くて中心部すっぱくて、サイズ感も小さめでちょうど良くて大好き。



またねー!


齋藤冬優花
  • 2019/02/26 01:54

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵