OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
デビュー日は!?(・ω・)

こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です!

image2.jpeg
しばらく前髪クルンってしてたんですけど、最近また切りました🧸







皆さん、日向坂46のシングルデビュー日覚えてますか??





シングルデビュー日は、
3月27日です🌸🌸






その3月27日に東京ドームシティホールで行われる、「ZIP!春フェス2019」に日向坂46が出演させていただきます✨✨



以前漢字欅さんも出演されていてずっと憧れていたZIP!春フェスに自分たちも出演できるなんて凄く嬉しいし、デビュー日にファンの皆さんとお会い出来ることも凄く嬉しいです!!


ZIP!春フェスは3日間行われますが、私達が出演させていただくのは2日目です!
ナオト・インティライミさん、ポルカドットスティングレイさん、みやかわくん さんという豪華なアーティストの皆さんと同じ日にステージに立たせていただきます🥺





皆さんと素敵な思い出を作りたいです!
デビューしてから初めてのイベント、是非皆さんお越し下さい🙇🏻‍♂️





今は、3月3日まで第3次先行受付中です!

応募はこちらのページから出来るので、沢山のご応募お待ちしています🌸


宜しくお願いします!




image3.jpeg

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る