OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
さんがつがはじまる




こんにちは


高本彩花です



明日の19時にSHOWROOM配信をすることになりました🥰

皆さん、是非是非見にきて欲しいです🥰





そして、遅くなってしまいましたが
ZIP!春フェス2019にシングルデビュー日である3月27日に出演することになりました✨

記念すべきデビューの日にこうしてイベントに出させて頂けるのは本当に幸せです

東京ドームシティホールで行います😌

皆さん是非来てくださいね☺️



そして、MTV LIVE PREMIUM 日向坂46 -1st story-の公開収録が決定しました
なんと場所がひらがなけやきのツアーが始まったZepp Tokyoなんです😂

チケットは有難いことに完売となりましたが
3月23日の19時から放送されます🥺


Zepp Tokyoから始まったツアーは私たちひらがなけやき一期生がたくさん成長してたくさんのことを学んだツアーで
その始まった場所でまたライブが出来るのがとても感慨深いです😌


みなさん是非チェックしてください👼





最近リハーサルでメイクをしてないせいで載せる写真が無いので大好きな可愛いメンバーを載せます



image1.jpeg


image2.jpeg 


みーぱんの透明感が半端なくて可愛いですね


image3.jpeg


こちらはココアを飲むかわださんです


image4.jpeg


かわださん愛おしすぎてたまらないです

image5.jpeg



☺️☺️☺️☺️



って感じの顔しながら可愛いねえって言いながら撮りました



最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花



598






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る