OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
おひさまのみなさん🌞




こんばんは!

日向坂46の富田鈴花です🌼





本日3月1日 「graduation2019高校卒業」の発売日です。

日向坂46からは、丹生明里と私が今年高校を卒業します!

あまり話したことがない高校生活だとか、楽しかったことや思い出をたくさん話しました。
現役高校生の私が詰まっている一冊です!

乃木坂46さんの与田祐希さんが表紙です!ぜひチェックしてみてください😚

サイト限定で、ポストカード特典があります!

サイン入りポストカードも当たるものもあります⭐️気持ちを込めて書きましたのでぜひ!!



image1.jpeg









そして、今日、3月27日にリリースするデビューシングルの「キュン」がついにみなさんに今日のSHOWROOMにめ解禁されました…どうでしたか??

image3.jpeg
SHOWROOM前に書きました💖


私は!!

正直に言うと!!!

今までで一番好きな楽曲です😧💗💗
本当に可愛いくて日向坂らしい曲で、MVも期待していない自分を超えるんじゃないかくらいの爽快感です。早く皆さんにみてほしいな〜



そしてそこで、日向坂46のファンの方のお名前も決定しました🌞🌞🌞

その名も、、、
image4.jpeg
おひさま」です🌞

日向はおひさまがなきゃできない、私たちはファンの方たちなくしては存在できません。そんな関係性が同じだと、こうなりました。すてきすてき〜。






そしてデビューカウントダウンライブ!!のオフィシャルグッズも出来上がりました〜o(^▽^)o

モバイルバッテリー可愛いし、デザインも使いやすそうでほしいです🥺🥺

↓こちらをチェックしてください↓



__________________📝___________________




NHK「沼にハマってきいてみた」さんのHPに日向坂46のアンケートがあります!!!

夜寝る前とか、通学途中、通勤途中とかに良かったら送ってみてください♪



明日もリハーサル頑張りますね〜!
絶対に素敵なライブになる予感しかしません。楽しみー。
image2.jpeg
それでは!パリピース✌︎('ω'✌︎ )



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る