OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ポニーテールが出来ていたのか、、不安。
こんにちは!
日向坂46 三期生、中学2年生14歳 の
かみむら ひなのです。









今日のブログ、写真はないです!お話だけになります!ごめんなさい_(..)_









---------*------------*--------*------


昨日の「日向坂46デビューカウントダウンライブ直前スペシャルshowroom」は見て下さいましたか~?


デビューシングルの表題曲、【キュン】をの音源が少しだけ解禁されました💫


実は、キュンの歌詞にちなんで全員ポニーテールにして配信したんですよ~😆


キュン、早く皆さんにフルで聴いて欲しいな~!MV見て欲しいな~!と思います。
お楽しみに…✨


【キュン】のコールも考えました!難しいよ~😵と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、覚えると楽しいです💕
ぜひ覚えてみてくださいね♪



公式サイトで発表されました通り、私は「キュン」と「ときめき草」に参加させて頂いています。
キュンは勿論の事、ときめき草もすごくいい曲です、、!



日向坂46三期生として素敵なデビューシングルに参加させて頂ける事、本当に有難い事です。
精一杯頑張ります✨








そうだそうだ、
showroom配信の中でも発表がありましたが、ファンの皆様の愛称を
「おひさま☀️」
にすることになりました!
まだまだ、おひさま呼び慣れないけどゆっくり浸透するといいな🎵


-----------*--------*--------*---------







デビューカウントダウンライブまであと3日ですね。もうすぐです!緊張しますが精一杯のパフォーマンスができるように頑張ります。

(上村ひなの、今、サイリウムを両手に持ってサイリウムカラーを何色にしようかな~?と迷っております。
決まったらご連絡しますね😉)






それでは今日はこの辺で失礼します。
ブログ読んでくれてありがとうございました!






またね🍀



上村ひなの
8,なの
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る